Sherbetのリーダー犬童美乃梨がストーリーとギリギリ衣装で攻める?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「内容的には、私が少年の家の隣に引っ越してきて、いろいろ攻めてるというか。お土産持って行くんですけど、『今、お母さんいないよね?』みたいな」

01

「衣装もホントにギリギリを攻めてる」

4枚目となるDVD『Next Sweet ~level up~』について、ストーリー的にも露出度的にも攻めていると語るのは、アイドルユニット『Sherbet』のリーダーとしても活躍中の犬童美乃梨チャンである。

02

美少女Gカップグラドルとして人気急上昇中の彼女が挑んだ攻めのDVDとは?

「お姉さんを演じてます!海で遊んだ後にバスルームで『身体を洗ってあげるから、早く脱いで!』みたいな」

03

ちょっぴりはにかみながら作品の内容を語る美乃梨チャンだけど、少年(視聴者)を誘惑するのは前述の通り言葉攻めだけじゃないのだ!

「自分で観ててソワソワしたのは、パッケージの写真。この水着はホントにドキドキしてて、『見えないかな、見えないかな?』みたいな。ちょっとでも動いたら見えちゃいそうなんですよね」

04

美乳がポロリ寸前の眼帯ビキニや、胸元が限界ギリギリなセクシーワンピース、ランジェリー……。
衣装の露出度も限界ギリギリに挑戦!

さらに「表情で魅せているので、じっくり見てもらいたい。3歳からバレエやってたので、背中の柔らかさとかは結構見れると思います」と、視覚的にも誘惑しまくりなのである。

05

「水着の面積とかもレベルアップしたので、もっと見せ方もレベルアップ出来るように頑張りたいと思います」

06

タイトルにちなんで、グラビア活動の目標を語る美乃梨チャン!
3か月後には新たな作品がリリースされるということで、早くも“level up”した“Next Sweet”が楽しみだ!

ちなみに、今後はアイドルユニットとしてもイベントごとが増え、芸能活動はますます軌道に乗って来てるけど、、、

07

「基本、大事なイベントとかは雨降ります。高校ぐらいから雨女になりました」
天気(取材日も雨)だけは、永遠に不安?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。