悩殺!Gカップムッチリお姉さんが京都弁で大人の秘め事演じきる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ファーストから大人の色気を重視し、衣装も凄い際どい感じで、セクシーというよりも行き過ぎた感じになっております」

01

Gカップのムッチリボディお姉さん、古都かなチャンがDVD『愛するコト』を発売した!

02

「今回は不倫みたいな感じです。奥様がいはる方とちょっとワチャワチャするというか……」

03

名前から想像出来るかもしれないが、京都出身の彼女が京都弁でしゃべり、大人の秘め事を演じながら悩殺ポーズを繰り返す……。
グラビアファンだけじゃなく、方言マニアにとってもたまらない作品なのである。

04

しかも、行き過ぎた感じというだけあって、「セクシーなところはベッドシーンとシャワーシーン!スケスケの衣装でアンダーも何も着けてないです」とのこと。

ファーストながら、露出度マックス!
気合いの表れかアンダーを一切着用しないで撮影に臨むなど、ファーストからサービス精神に溢れすぎちゃってるけど、そこまで攻めの姿勢を貫いているのはなぜだろうか?

05

そこにはこんなワケが……。

「もう28歳なんで、自分の中でも攻めた感じでグラビアもチャレンジしたいなって!下の方のポロリはしないように気を付けてました(笑)」

06

年齢を気にして思い切った結果、「プライベートは全然ダイタンな方じゃないです。不倫もないです。彼氏いないです」という彼女が、下半身のポロリを気にしなきゃいけないほどダイタンになった姿が観れちゃうのである。

「2枚目もあるなら、違う感じで攻めていくことはあると思います」と今後を語るかなチャン!

07

不倫の次はどんな秘め事を見せてくれるのか、今後の展開も楽しみだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。