セクハラ問題で世間を騒がせている「角田良博 市議」の驚くべき噂を入手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栃木県小山市議会の角田良博副議長(66、7期)が、市の女性職員の背中や腰を触るなどセクハラをした疑いがあるとして、訴えられて問題になっています。はたして、「角田良博」議員とは、どんな人物なのでしょう?

小山市民の声を聞いた結果、テレビでは放送されていない驚くべき疑惑も浮上してきました。

①5、6年前飲酒運転を起こし、もみ消したことを噂で聞きました。
②道路拡幅に伴い7年前に県からお金をもらっているにも関わらず、何もしなかったみたいですよ。
③市議会議員でありながら通学道路を7年間もやらなかった。結果として言えば県のお金を横領したんじゃないですか!?
ほとんど適当に仕事をやってきているようにみえたけど。
⑤絹地区の消防施設の土地に絡んだ黒い噂が流れてますよ。

小山市では角田議員の噂=クレームが半端じゃないですね・・・

そして!!

こちらの写真は角田市議の自宅ですが、このブルーシートは報道されてから、取り付けたといわれています。道路拡幅問題でしょうか!!

写真 1

皆さんの声を聞いて驚きました!

①、⑤は報道されていない噂です。次から次へと浮上する疑惑のその一方で、『気さくな人』『優しい人』という声もありました。7期も務めた角田議員に市民は騙されていたのでしょうか?
そもそも政治家とは、市民の生活や職場における生の声を大事にすることが求められる仕事だと思います。皆さんはこの「俺の女になれ市議」をどう思いますか?ことわざでもあるように「火のないところに煙は立たぬ」と私は思います。

 

ガルエージェンシー栃木第一

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー栃木第一(0120-494-007)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。