プロバスケットボールチーム公認歌手の生真面目アイドル直撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロバスケットボールチーム『東京サンレーヴス』の公認歌手として公認ソング『勝利のために』を歌う七瀬美菜チャンが、主催イベント『ななみん学園 江戸大祭!!』を開催!

01

楽屋へ直撃し、最近の活動について聞いてきた。

02

──東京サンレーヴスの公認歌手となったキッカケは?
試合を観に行ったことがあって、迫力が凄いんですよ!
観たらハマって、チームに「ぜひ、応援させてください!」って言いに行って公認ソングを歌わせていただけることになったんです。 歌詞は自分で書きました。曲が出来るまでに何回も会場に行って、試合を観たりお客さんと触れ合いながら考えました。 これからも応援していきますよ!

──以前はグラビアや演劇などもやってましたが、最近は歌手活動がメイン?
歌とお芝居ですけど、一つと言われれば歌です。
去年一年でいろんなところに回れるようになって、去年は年間で305本やりました。今年は月に15~20本ペースですね。
それと、今年で4年目になるんですけど、10月2日に七瀬美菜劇団として『北とぴあ演劇祭』に出展します!

03

──舞台『誰かの星空』は以前もやってますね!
4年前に一回やって、惚れ込んでるんです。もう出来ないかなぁ~、もう一回だけやりたいなって!
見所は、前半笑って後半はホロっとくるんじゃないかな!
前回観て下さった方も「凄い良かった」って言って帰ってくださってたし、いろんな地域をまわってるから、観たことないファンの方もついたので、その人たちにも観てほしいなって思う作品なんですよ! 思い入れのある凄いいい作品です。

──相変わらず生真面目そうですが、最近プライベートの方はどうですか?
恋愛は全然してないです。考えてないですね。
でも、最近遠征から帰ってきて、凄い疲れちゃってて、1日目は休んで、2日目は夜にライヴがあるのに昼ぐらいまでちょっとゴロゴロしちゃったんですよね……。
それが許せなくて、1日休んだのもちょっと許せないのに、2日目の午前中までテレビつけちゃって。これは「テレビがあるからダメなんだ!」と思って、テレビのコードを全部抜いて片づけて今テレビ無いんですよ!
そしたら、読書とかも進むようになりまして、『壬生義士伝』という小説を読んだんですけど、生き様がカッコイイ。信念を持った男性っていいなって思いました。 吉村さんみたいな人がタイプです(笑)

04

生真面目に活動していたら、歌手としてはグァムで公演したり役者としては劇団を立ち上げたり、恋愛を考える暇さえ見失っちゃった美菜チャン。
9月21日にはフラールガーデン東京にて、ランチビュッフェ&ドリンク付きの『SPECIAL 3 MAN CONCERT』もあるとのことなので要チェックだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。