上も下もギリギリ?宮本美亜がハイレグでY字バランス披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

01

スク水風ハイレグで見事なY字バランスを披露してくれたのは宮本美亜チャン!

171cmの長身にスレンダーなボディラインながら、ヒップは92cmという女性から見ても羨ましすぎるボディを持つグラビアアイドルである。

02

そんな彼女が衝撃のデビュー作に続き、2枚目となるDVD『ハイレグランジェ2』を発売した!

03

上も下もギリギリ!
超ハイレグとランジェリーを着こなし、前作を超えたという今回の作品について聞いてみると、、、

04

「胸ポチ&透け解禁ってところですかね!ハイレグに拘って、最後は着てるか着てないかわからないぐらいです。ハプニング映像があるっていう噂を聞きました」

淡々と過激な発言を繰り返す彼女。
見えちゃイケナイ部分が映っているとの噂もあるみたいだけど、聞けば彼女の私生活はさらに過激なのだ!

「家で服着てないので、実家に住んでる時は親とかに怒られてました。『いいかげんにしなさい』って。今は一人暮らしなので、誰にも怒られることなく全裸で過ごしてます」

05

「近所のコンビニに行くときにはノーパンノーブラで出かけたり。風とか吹いたらちょっと犯罪になっちゃうと思う。見えてなきゃいいんですよね?着てないところから出かけるから、羽織ればいいやと思って」

時期によっては全裸にコートという変質者ルックで出かけることもあるとか!
その結果、変質者の気持ちがちょっぴりわかっちゃうというある意味貴重な経験もしているけど、本人的には「見た目はSっぽいんですけど、内面はMなんでどっちもいけるんですけど」というオールラウンダーでもある。

07

ということで、すでに撮影済みの次回作ではムチで叩かれたりもしてるらしい。

ハイレグに拘りながら作品ごとに急成長を遂げている美亜チャンだけに、最終的にどこに行きつくのか!?
より過激になっていく過程を見守りながら、楽しみにしたいところである。



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。