Hカップグラドル咲村良子、軟体ボディで胸の形がリアルに○○?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「身体が柔らかくて腰とかも凄い曲がるので、そういうところも活かしていろんなポーズとか、頑張ってみました」

01

アイドルユニット『Phantom Voice』のメンバーとしても活動中のHカップグラドル咲村良子チャンが、3枚目となるDVD『Summer Blossom』を発売した!

02

「最初の動きも上手く動けたかなっていうのとスチールの方もいろいろとポーズを考えて頑張ったし、身体も撮影までにしっかり絞って、でもオッパイは残して挑めたので、自信もって撮影出来たから80点!」

良子チャン的に自信作となった今回の作品は、6月に本人の希望によりタイで撮影されたという。

「赤いビキニの上がなくて羽織だけで胸の形とかもわかっていただけるかな!キレイに出せたかなと思うので、それが一番大人っぽくセクシーに頑張りました」

03

水泳選手が見たら絶対に拒否るであろう大胆露出の競泳水着やランジェリー、面積小さめのビキニなど様々なセクシー衣装に挑戦した今作は、柔らかそうなバストと均整のとれたボディ、そして19歳という大人へのステップアップ真っ只中な彼女の魅力が満載の作品である。

04

が、裏を返せばまだまだ多感な19歳。
タイの開放的な海や現地の美味しい料理を楽しめたとはいえ、少しぐらいは羞恥心もあるハズ!
あまりに堂々と話す彼女にちょっぴり意地悪な質問をしてみると、、、

05

「恥ずかしかったシーン?……私、グラビアやっててそんなに恥ずかしくないんです。どれも凄く楽しくやれました!」

06

全く物怖じする様子がないどころか、「いつものことなんですけど、ポロッてしちゃうんです。なので、上手に収めながら綺麗にっていうのは難しいですね」と巨乳ゆえの裏話をポロッと乗っけてくる余裕を見せた。

07

今後は「いろんなことに挑戦したい」と語る良子チャンだけど、“Summer Blossom”が開花した頃には、Hカップにも負けず劣らずの大物になってそう!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。