地下アイドル界に反転攻勢のシグナル?コミュ障で人見知りな新ユニットとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルユニット『秋葉原マーベルエール隊』のメンバーとして活躍しながらアリスインプロジェクトの舞台などにも出演している広瀬ことみチャンが、ちょっぴり変わった新ユニットを結成するらしい……。

01

ということで、ソロライヴ本番前という緊張感が漂う楽屋を直撃!

02

話を聞いた!

──アイドル活動を始めたキッカケは?
最初は声優の養成所に通ってて、その流れで一緒にやってた女の子から「ライヴあるんだけど出ない?」みたいな感じ誘われて、ちょっとやってみようかなって。
アイドルはもともと凄い好きだったし、歌うのも好きだったので、それでハマっちゃって!

──歌以外にも様々なことに挑戦してますよね?
グラビアもやってます。去年は舞台もやりました。
何でもやります!

03

──新ユニット『反転攻勢SIGNAL』について教えて下さい。
お披露目が9月26日に渋谷のVISIONであるんですが、上原ぺこちゃんというソロで活動していた人とやるんです。
デジロックのサウンドに乗せて歌をしっかり歌う。ハモリと掛け合いとかをやっていきたいと思います。
1人じゃなかなか出来ないことをカッコよくやろうと思って!
9月30日に『反転攻勢SIGNAL』の主宰ライヴがあるんですけど、私もぺこちゃんも声優とか演劇の勉強をしてたのもあって、朗読劇とかを入れたりとかして、ちょっと普通のライヴとは違う感じでやります。

──上原さんとは以前から知り合いだと聞きましたが、もともと仲良しな感じですか?
彼女がフリーで活動してる頃から知り合いです。 仲は良いです。
2人ともコミュ障で人見知りなんで、あんまり会話が盛り上がるとかじゃないんですけど、ワリと付き合いも長いので、会話がなくても気にならない感じですね。

──人見知りなアイドルって大変そうですね(笑)
大変です(笑)
これでもちょっと良くなってきた方で、物販とかファンの方が並んでくれても人見知りなもので、会話が弾まなくて終わっちゃうみたいなことがあるんですけど。
「ありがとうございます!」って握手した直後に、「どうしよう……」みたいな。凄く嬉しいけど、何話していいかわかんないみたいな。

──それでも、貪欲にいろんなことに挑戦したい?
いろんなことを兎に角やりたい人なので、拘りないのがいいのか悪いのか。
普段引きこもってる分、外に出たときはいろいろやりたい!

04

──では、最後に今後の目標をお願いします!
ユニットもソロも頑張ります。グラビアではイメージDVDも出せたらいいな!
それと、年末12月30日がバースデーなんですけど、当日にバースデーワンマンライヴをやるので、良かったら遊びに来てください!

05

コミュ障で人見知りながら様々なことに挑戦しつづけることみチャン!
間もなく、飽和状態とも言われている地下アイドル界に、反転攻勢のシグナルは鳴り響く!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。