うなりくんLOVE!アイドルがゆるキャラに猪突猛進で起こした奇跡?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドル歴5年!
ブレずにライヴをメインに活動し続ける桃園桃チャンの楽屋を直撃!

01

「桃園から来たんです。桃園から来た姫様なので」

桃園からやって来たお姫様とは?
桃チャンの魅力に迫ります。

02

──この5年で地下アイドル界は変わりましたか?
5年で数は凄い増えてる気がしますね。自分もたくさんやるようにしてます。

──現在はどのぐらいのペースでライヴ活動をしてます?
事務所の主催ライブが東高円寺であるんですけど、それが月に5~6回ぐらいですかね。
他にも出てるので、月15本ぐらいにはなります。
音源だとミニアルバム『桃の缶詰』っていうのが一番新しいです。

──近々、生誕祭をやるんですよね! ?
誕生日は9月16日なんですけど、新曲の発表も兼ねて10月25日に東高円寺ロサンゼルスクラブでやるんですよ!
スペシャルゲストにうなりくんが来てくれます!

──うなりくん?
千葉県成田市のゆるキャラです。

03

──もしかして、桃チャンは千葉県出身?
桃園です!

──……うなりくんとはどういう関係ですか?
凄く好きなんです!
キッカケはホントにたまたま仕事でうなりくんのぬいぐるみを見かけて、それが凄く可愛くてビビってきまして、これはなんとしても会いたいって思ったんですよ!
こういう活動してるんで、出来れば仕事でご一緒したいって気持ちが凄くあって、ずっとラブコールを送っていて。

──すぐに会えたんですか?
『ひよもも』っていうユニットをやってるんですけど、そのユニットでうなりくんも押してて、『うなりくんLOVE』っていう「うなりくんが好きです」っていうことだけを語っているオリジナル曲を作って、まだ会う前に(笑)
で、歌も作っちゃいましたって押しかけたら、「じゃあ一緒にイベントしましょう」って言ってくれて、それからが始まりです。

04

──うなりくんの魅力は?
見た目はもちろんですが、マジメで、気が利いて、マメ!
初めてイベントしたときにお土産をくれたんです。
凄いビックリして気が利くなって思った事と、事細かにそういうのを欠かさない。
誕生日にプレゼント持ってきてくれたり。

──中の人がマメなんですね!
中に人なんかいないですよ!
ホントに凄くマメで、うなりくんはTwitterをやってるんですけど、全部に返事を返してくれる。
私が個人的につぶやいてることも気づいてくれて、リツイートしてくれたり。

──人間の男性だったらタイプですか?
好きなタイプです。キュンってします。「いつも気にしてるうな」みたいなのが。
男性だったらストライク!

──うなりくんの話ばっかりになっちゃいましたが、最後に読者にメッセージを!
今日は桃園のことを知っていただきありがとうございます。
ゆるキャラが集合するイベントにも呼ばれて、それを見たときにゆるキャラ全般にも興味を持ったので、そういうゆるキャラと一緒に出来る活動もしていきたいです。
応援よろしくお願いします!

05

桃チャンの魅力に迫るハズがうなりくんの魅力ばかり伝えることになっちゃったけど、桃園のお姫様とゆるキャラ。
どこか似た者同士な奇跡のコラボは、子供から大人まで楽しめること間違いなしだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。