ぶっちゃけトーク!美少女レイヤーうたてぃかーなの生々しすぎる撮影秘話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1弾のKカップ爆乳レイヤー痛子チャン、第2弾のえみかLこりんチャン、第3弾のトロたん、第4弾の七瀬さくらチャンに続き、早くも『レイヤー製作委員会』の新作が発売された!
ハイペースなリリースは人気の証。
そんな人気シリーズの最新作に選ばれたレイヤー界からの刺客は、うたてぃかーなチャンである。

01

「うるさくてよくしゃべって、ムダにアクティブで元気なレイヤーです。メリハリのない身体が特徴ですね」

02

ロリータフェイスにロリータ体型。
好きな人にはたまらない正統派美少女レイヤーと評判の彼女が、コスプレを脱いで白い肌やキュートなお尻を惜しげもなく披露したDVDとは?

03

彼女の魅力と作品の内容に迫るべく、撮影の思い出を聞くと、、、

04

「生々しい話で申し訳ないんですけど、着いて3日間撮影があるんですけど、初日から○○が入ってしまって、しんどい。血祭りとか上手く書いておいてください(笑)凄い体調が悪かったんですけど、ニコニコハッピーに踊りました」

なんと、のっけから想像の斜め上をいく発言の連発!
その後もマシンガントークは続いたが、肝心の内容はなかなか見えてこないまま取材時間が終了となってしまった。

05

が、とりあえずアニメや漫画が好きで友達から衣装を借りたことをキッカケにレイヤーになり、今後のグラビア活動については「DVDの売り上げとかにもよると思うんですが、流れるように身を任せて行きたい」と考えていることは判明。

可憐な見た目とぶっちゃけトークのギャップは魅力的とはいえ、ちょっぴり計画性が欠落してる女の子?

と、思いきや、ここにも驚くべきギャップが存在した。

06

実は彼女、中学・高等学校国語科教諭免許一種の資格を持つ才女だったのである。
初のDVDは女の子の事情によりしんどい撮影になっちゃったけど、何かと今後が楽しみなレイヤー界の逸材誕生か!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。