ロリ顔Hカップグラドル水月桃子の妄想が膨らみ過ぎちゃう悩殺シーン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日の水着のポイントは、見えそうなんですけど……ちょっと大人っぽい感じだしてみました!」

01

自前のランジェリー風ビキニで登場したのは、『ミスアクション2014グランプリ』を受賞した注目のグラドル水月桃子チャンである。

ロリ顔に93cmのHカップ!

02

マシュマロ感たっぷりの白い肌に美尻という奇跡のボディで、グラドルファンを魅了する女の子だ。

03

そんな彼女の最新作『私のお兄ちゃん!』は、同じ事務所のグラドル城田あやチャンを巻き込んでのちょっぴりイケナイDVDだった?

04

「自分のお兄ちゃんに私が恋してて、お兄ちゃんを城田あやチャンと取り合うっていう感じです」

05

「私のよくわからない“迷”演技が出てます(笑)」

実の兄に恋する桃子チャンと、恋敵のあやチャンがお兄ちゃんに迫るというストーリー仕立ての作品なのである。

しかも、嬉しいことにこれまでにないセクシーな姿も楽しめるとか!

「オススメの水着は、胸にバラがいっぱい付いていて、ズレたらヤバい水着なんですけど、自然光とバラと、私の白肌がいい感じに仕上がってると思います。よく目を凝らしたら見えちゃうんじゃないかな?」

06

「カッコいいセクシーは、廃墟で黒い水着で開脚してるやつなんですけど、光を当てながら私の隅々まで映してるので、観て欲しいなと思います」

妄想膨らむリップサービスもバツグンな桃子チャンだけど、作品の中では更に過激なリップサービスも行ってるらしい。

「私、なんかドンドン舐めるものが進化してるなって!」

07

「ウインナーが何故か出てきてま~す!」

定番のアイス舐めやアメ舐めシーンが進化して、スタッフのホットドッグから拝借したウインナーを舐める姿を披露しちゃったのだ!

今後は「清純さは守ったままで、まだまだDVDは出していきたいなと思ってます」と語る桃子チャンだけど、、、

08

弥が上にも更なる進化に期待しちゃう!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。