杉原杏璃、自宅の次はプライベートで愛用中のお気に入り下着公開!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今までよりも、より自然なというか私の日常を撮影して貰ったような雰囲気で、公園で撮ってみたりベッドでゴロゴロしたシーンを撮ってみたり、洋服も最近私がするようなちょっとカジュアルよりの格好をしてみたりとか」

01

「スタジオで撮ったんですけど、お家で撮ってるかのような雰囲気で今回は撮りました」

02

『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)で自宅を公開したことが話題になっている杉原杏璃チャンのよりプライベートに迫るトレーディングカード『杉原杏璃~ようこそ杏璃のお部屋へ~』が発売された!

03

タイトル通り、プライベートでも大好きという全身網タイツや私服に近いカジュアルな服装など、日常を切り取ったかのようなシーンが満載だという今回の新作。
なんと、自宅公開を遥に超えちゃうものを公開しちゃったのだ!

04

「私が一番気に入ってるのは……これ、プライベートでも全く同じ下着なんですけど、1週間のうち半分ぐらいこの下着を着てて。これは私物じゃないんですけど、同じやつなので凄く気に入ってます」

05

「まぁ、若干ここが透けてるように見えるので、目の錯覚を狙った勝負下着!」

プライベートでヘビロテ中の下着と全く同じ下着を着た姿を公開しちゃったのである。
そこに写っている杏璃チャンは、まさに特別な相手しか見れない姿。

ということで、ちょっぴり強引ながら最近の恋愛事情について質問されると、、、
「最近ホントにめちゃくちゃ部屋の中を綺麗にしてるんですけど、運気も上がるかなと思って。いろいろと女子力が上がるグッズを買ってみたりやってるんですけど、女友達しか来てないです」

06

「備えは完璧なんですけどね。しょうがない、巡りあわせだと思ってます」と、歯切れの悪い答え……。

私生活では、“ようこそ杏璃のお部屋へ”と言えてないようだ。

ちなみに、毎回セクシーな衣装で楽しませてくれるサービス精神旺盛な杏璃チャンだけど、トレーディングカードの発売記念イベントは全4回。

07

「名古屋はトレーディングカードでしかイベントが出来ないので、カラフルで目立つようなので行きたいなと。あとは等身大の感じのあんまりブリブリしすぎないのを選びたいかなって」

今回のイベントに間に合わなかったファンは次回、等身大の杏璃チャンに会いたければ都内、よそ行きの杏璃チャンを見たければ地方が狙い目か!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。