可憐に変身!?正統派美少女グラドル小林かれんが過去最大の解禁?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きな黄色でまとめてみたという水着姿を披露してくれたのは、小林かれんチャン!

01

2011年にデビューし、女子高生らしいフレッシュさとバレエの経験を活かしたしなやかな所作などで注目を浴びたグラドルである。

まだ表情にちょっぴりあどけなさが残る彼女も今年高校を卒業し、11枚目となるDVD『Give me a Chance!』を発売した!

02

「高校を卒業してちょっと大人になった小林かれんが観れると思います!今まで着れなかった衣装とかが解禁になっているので、見所たくさんあると思います」

03

ダイタンに切れ込みが入ったハイレグや、一瞬着かたに戸惑っちゃいそうな変形水着、面積小さめのランジェリーや眼帯ビキニなど思い切った露出に挑戦した今回の作品は、衣装だけじゃなくシーンにも解禁したものがあるとか!

「お風呂のシーンとかマッサージシーンも解禁になりました。マッサージはくすぐったくてめっちゃ笑ってると思います」

04

ということで、11枚目にして初体験が多かったという今回の撮影、かれんチャンにとっても楽しい日々を過ごせたようだ。

「一日オフがあってパタヤタワーから落ちて来たんですけど、その写真があります。公開します!高い所が大好きなんですよ。だからめちゃくちゃ楽しかったです!」

05

人によっては罰ゲームでしかないことも楽しめちゃうかれんチャンだけど、今年の夏は楽しみすぎてうっかりこんなミスも……。

「念願の友達と海に行きました。そこで、めっちゃ焼いちゃってマネージャーさんに怒られたっていう最高の夏でした」

06

今後は「全国CMに出たいのでそのチャンスをつかみたいです。ポッキーのCMで踊りたいんですよ!」と明るく語るかれんチャン!

決意表明とも取れる今回の作品で、何かのチャンスをつかめるか!?

07

楽しみながらも可憐に成長していく姿に乞うご期待!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。