交際期間4年で福山雅治がとうとう結婚!吹石一恵と結婚の決め手と真相は??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福山雅治さんがとうとう結婚しましたね・・・。
こういう書き方は誤解が生じるのですが、大物芸能人でなくても結婚には様々なハードルが存在します。それが目に見えるモノなら良いのですが、過去や隠されている事には中々気付けなかったりします。

私たちには所謂結婚調査というコンテンツが存在します。皆さんはどういう想像をされますか?ほとんどの方はパートナーに対してある疑問を抱いて調査するとお思いでしょう?

実は依頼者の殆どが当事者本人ではなくて「親」なのです。これは年頃の子を持つ親なら理解できるのではないかと思います。要するに自分の子供の結婚相手が「気に食わない」のです・・・。

得てしてそういう親の気苦労は外れていることの方が多かったりするのも事実です。それはそうでしょう、結婚調査を頼む良家のお子様はそんなに馬鹿じゃございませんよ。手塩にかけて愛情をたっぷり注いで立派に育てた自慢の子供でしょうから、親が思っている以上にちゃんと育っているモンです。そういう事すら悩まない親の子供の方が問題だったりしますけどね・・・。

気になったらお気ガルに相談を!
やはりCMでした(笑)


ガルエージェンシー立川

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー立川(0120-786-864)

金融業界に10年間在籍していた知識と経験を活かし、2002年にガル西多摩を開設。開業以来現在までノークレームの確かな実績、多摩地区在住20年の代表の土地勘と幅広いネットワークが強みである。特に浮気・素行・行方調査には絶対の自信をもつ。2015年より支社名称をガルエージェンシー立川とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。