【実録!後妻業?・後編】決して他人事ではない、あなたの周りにもこのような悪人が忍び寄るかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のつづき
さすがに、事件や小説のように殺人?とまではいきませんが明らかに普通ではない行動です。次は、過去にさかのぼって婚姻歴を調べてみることに。
弁護士に依頼し、戸籍を取ってみると……

戸籍

数年間の間に、婚姻、離婚を何度も繰り返していることも分かりました。それも、期間が全て1年前後で繰り返しています。

普通、旦那側も戸籍を見ればすぐにわかるでしょう。と思われがちですが、女性の場合、今現在の戸籍を見ただけでは中々分かりにくいこともあります。名前も結婚するたびに代わって、過去の履歴が現在の戸籍を見るだけでは分からない。素人には非常に難しいものと言えるでしょう。

過去にさかのぼって調べていき、関係者に聞き込み調査を開始。

聞込み

事情を話していくと、やはり結婚に関して疑問を持っている人が何人も出てきました。別れる際には多額の慰謝料を支払っているケースがほとんど。協力をお願いし、証言や証拠を集めて依頼者とともに顧問弁護士の事務所に相談へ。弁護士事務所と協力し訴える準備を進めます。

現状、詐欺的な行為を証明するということは非常に難しいものです。しかし、明らかにだます目的で最初から結婚しているとしか思えません。何とか依頼者にとって有利に進むことを願いつつ、裁判を見守って行きたいと思います。

裁判

どうか怪しい?と感じたら、お近くのガルエージェンシーにご相談ください。
きっとお力になります!

ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。