最後の大物独身タレント、福山雅治結婚余波。その後の影響は? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後の独身大物タレントと言われた福山雅治さんが9月28日についに入籍しました。相手は13歳年下の女優さんである吹石一恵さんです。

このニュースの影響は結構凄くて、当日の7時と9時のNHKや他の民放のニュースでわざわざ取り上げられたほどです。新橋では、「やけ酒サービス」なる店も出ました。そして、政府の菅官房長官が定例の会見中でもコメントを述べていました。

これだけ皆の話題になるとは正直びっくりしました。これらだけでも凄いのに、福山雅治さんが所属している株価が29日、大幅に下落したようです。

「ブルームバーグ」のニュースによれば、株価は一時前日比500円(9.4%)安の4810円まで下落、2013年8月以来の値下がり率を記録。終値は8.3%安の4870円。株安によりアミューズの時価総額は453億円と前日比で41億円減少。29日の日本株は急落、TOPIX終値は前日比63.15ポイント(4.4%)安の1375.52だが、アミューズの下落率はこの2倍近い、とのことです。

この福山雅治結婚余波はどこまで続くのでしょうか?
独身女性ファンが自殺?まさかね、それは止めて欲しいですね。

良いこと?としては、この最後の独身男性の心の支えであった福山さんも結婚という結論を出したということで、独身男性の結婚率が上がるのではないでしょうか?それで喜ぶ人たちは、結婚相談所や仲人の人たちですかね?それら結婚関連の株を購入しておくと良いかも知れないですね。

ガルエージェンシー新橋
ガルエージェンシー武蔵小杉

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー新橋(0120-018-556)

早大を卒業後、新聞社、大手不動産会社での勤務を経験。小さい頃からの夢を実現させるために探偵になる。サラリーマン時代に培われた情報ルートや長年積み重ねた人脈を駆使した、浮気調査、行方調査、信用調査など多岐に渡る調査が可能。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。