最強の地下アイドルが女子高生の聖地とコラボ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強の地下アイドル『仮面女子』。
秋葉原の常設劇場『P・A・R・M・S』で毎日ライヴを行いながら、これまでも様々なコラボを行ってきた彼女たちが新たなコラボに挑戦する。

01

今回コラボするのは、女子中高生の聖地として知られるデザートバイキングチェーン『スイーツパラダイス』だ!

02

10月2日(金)〜12月6日(日)の約2カ月間限定ではあるが、『スイパラ』新宿東口店にて平日は午後7時と午後8時30分から2回、土・日・祝日は①12時30分②15時③18時④20時の計4回、迫力満点のライヴを行うとか!

さらに、普段のスイパラにはあり得ない仮面女子ならではのオリジナルコラボメニューも登場するようだ。

03

「スイパラは昔から大好きで、まさか自分たちのオリジナルメニューができるなんて、夢のようです。普段は秋葉原でライブを行っていますが、新宿という新天地で全力を出し切り、ファンの皆さんに喜んでもらえたらサイコー」(メンバーコメント)

地下アイドルと女子高生の聖地。
一見相性が悪いような気もするが、スイーツ男子から女子高生、甘いものは苦手な大人まで楽しめる異色のコラボなのである。

何やら特典も用意してあるようなのでファンは秋葉原とのハシゴ、まだ仮面女子を知らないアナタはこの機会に寄り道してみるのもありだろう。



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。