DISDOLリーダー高橋ナツミがTバックでチラリズム!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルユニット『DISDOL』のリーダーとして活動中の高橋ナツミちゃんが、6枚目となるDVD『WISH』を発売した!

01

野外での露出、甘えん坊なメイド風水着、はだけた浴衣姿、バスタオル姿……。
弾力のある丸いお尻をさらけ出した見応え満載で、ナツミちゃんの願望が詰まった1作とは?

02

旅行感覚で楽しめたという今回の作品について聞いた!

「ビリヤードのシーンがあって、人生で初ビリヤードしたんですけど楽しかったです。観てくれたらわかるんですけど、『あちゃー』って感じ(笑)」

03

「温泉のシーンもあります。温泉のシーンとホイップクリームをなぜか体に塗ってるシーンがあって……」

温泉に入ったりビリヤードをしたりとリゾート気分を満喫しているシーンもあれば、看護師風の衣装では、包帯グルグル巻き状態のナツミちゃんがダイタンなポーズをとりながら少しずつ包帯をほどいていったりと一枚のDVDで様々な彼女の姿が堪能出来るようだ。

04

現役アイドルの様々な表情が見れちゃうだけでもお得感満載の一枚だけど、さらにこんなシーンも!

「大自然の中で撮ったんですけど、服を着てるシーンなんです、最初は。中がTバックなんですけど、チラチラ見える感じがいいなって。男の人の好きなチラリズムってこんな感じかって初めてわかりました」

05

「一見清楚な服を着てるんですけど、中が凄いダイタンになってて、それがチラチラチラチラ見えるんで。Tバック穿いてしゃがんだりしてるので、これは!」

男性目線に開眼した今回の経験が、今後の活動どう活かされるか!?

06

現在精力的にライヴを行っている『DISDOL』の活動にも注目だ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。