サンミニッツの逢月ひな、特技披露で気が付けば下乳全開!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「この水着!人生で初めて赤を着たんですけど、マネージャーさんにいつもと違う感じの着てみればみたいな感じで言われて赤にしました」

01

セクシーなランジェリー風水着で登場したのは、ダンスユニット『サンミニッツ』のメンバーとしても活動中のグラドル逢月ひなチャンである。

02

大きな瞳と小さな身体、ぴっちぴちでプリップリな彼女が得意のダンスシーンで「私、オッパイ小っちゃいんですけど、だからドンドンなんか水着が踊ってると上がってきちゃって、下乳全開だったんですけど、それはなんか頑張りました!」なハプニングに見舞われちゃったのが2枚目のDVD『ひなとりっぷ』の撮影である。

03

7月にタイで撮影されたという今回の作品は、ハイレグや眼帯ビキニなど露出度高めの衣装で得意のダンスや水泳を披露!
キュートな笑顔とヒップ、そして本人もビックリな下乳全開ハプニングで、観てる方がひなチャンの魅力にトリップしちゃう作品かと思いきや、、、

04

「一人で海外旅行に来て、お財布を無くしちゃって『自分で働きます』ってホテルにお願いして、掃除とかしながらドンドン脱いでいくみたいな感じです(笑)」

トリップはトリップでも旅行の方だったのだ。
一人旅で財布を無くすというトラブルから、なぜか服を脱ぐ展開へ……。
ストーリー上でもハプニングに見舞われちゃってるけど、不慣れなセリフを頑張る姿や特技をバッチリ決める姿、いつも以上にセクシーな姿など、ひなチャンの魅力がギュッと凝縮された作品なのである。

05

ちなみに、プロフィールによれば趣味が『ハンバーグ協会会員』な彼女は、1日3食ハンバーグでも大丈夫と語る程のハンバーグマニア。

「プライベートでハマってるのはハンバーグを食べること。自称ハンバーグ協会会長なんですけど、一番のオススメはゴールドラッシュです!」

06

それでもこの体系を維持できるのは、ダンスユニットでの活動の賜物?

ということで、生で踊るひなチャンを観たいアナタは10月10日の定期公演か、クリスマスイヴのワンマンライヴ(原宿アストロホール)へ!

07

下乳ハプニングが観れちゃうかも?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。