淡い思い出蘇る!笹山りん、ギリギリ露出であんなことやこんなこと?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

01

クラシックバレエ仕込みの見事なY字バランスを披露してくれたのは、業界大注目のショートカット美少女と話題のグラドル笹山りんチャンである。

02

身長150cmと小柄ながらもバレエで培った柔らかくて華奢なボディが魅力の彼女が、前作越えの限界ギリギリに挑戦したのが2枚目となるDVD『初恋ノート』だ!

03

「初恋がテーマで、1作目は何もしゃべってなかったんですけど、2作目はカメラを男の子に見立てて会話してる感じです。思わせぶりみたいなセリフが多かったですね。勉強するんですけど、消しゴムを何回も落とすみたいなのありました。見えるようにです、たぶん(笑)」

04

誰もが経験した淡い初恋を思い出させてくれる作品のようだ。
……が、業界大注目の美少女だけに、それだけじゃ終わらないのである。

「衣装は水着とスク水、ハイレグ、下着っぽい水着。ジャケットのは動いたら見えちゃうんじゃないかって……」

05

「運動するシーンも小っちゃい水着だったから、お尻こんなにプリッとしていいのかなとか」

06

なんと、『初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズがもし見れたら……。』なんて願望まで叶えてくれるのである。

ということで、りんチャンの初恋の思い出を聞くと、意外にも幼稚園から小学3年生までずっと同じ人を好きだったとか!

「隣の家の男の子だったんですけど、ずっと好きだったんです。しつこく(笑)」

そんな一途な彼女だけど、人見知りという一面もあり、プライベートでは苦労しているようだ。

「『してないよ!』とか言われるんですけど、心の中では距離置いてるんですよね。でも、話しかけてほしいって思うんですよ!話しかけるなオーラが出てるらしいんですよね、大勢でいる時とかに。だから、そういう中でも話しかけてくれるような人がいいです。おしゃべり男が好きです!」

07

複雑な乙女心が炸裂してるりんチャンは、現在月に2~3回ペースで撮影会をやっているようなので、参加する男性諸君は積極的に話しかけてあげるとより魅力的な姿が撮れるかも!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。