もぎたて天然Gカップ!合田柚奈が過激な露出に恥ずかしさ感じちゃう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボリューミーなGカップ!

01

プリプリおっぱいにプルプルなお尻が魅力のエロキュート娘、合田柚奈チャンが8枚目となるDVD『天然・白桃ジュース』を発売した!

02

8枚目ということで益々パワーアップした今回の作品は、眼帯ビキニやTバックなど過激な露出に挑戦。

「毎回手ブラはやってるんですけど、あまり過激とか言われるとちょっと恥ずかしいかなって気はします」

03

中学2年生の終わり頃から大きくなり始めたという天然モノのGカップと、白桃のような美尻をたっぷり堪能出来ちゃうタイトルに偽りなしな作品なのである。

が、柚奈チャン的には失敗しちゃったという一面も……。

「初夏に伊豆に初めて泊りの撮影で行きました。自分自身がプール行きたいとか海行きたいとか言ってたくせに全然(ポージングが)出来なかったので、ヘコみながらやってました」

04

言われてみれば、この日も緊張しちゃったのかポージングがちょっぴりぎこちない?

05

けど、それはまだまだ初々しさを失っていない証でもある。

06

今後の目標は「役者として将来活躍したいなと思っているので、『役者の仕事増やすぞ!』ってことですかね。演技の才能があるとは思ってないのでとりあえず努力と根性で頑張って行きたいと思います」と語る柚奈チャン!

07

もぎたての白桃が様々な経験を経てどう化けるのか?
役者として活躍する日が楽しみである。



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。