美尻クイーン伊藤えみが従順に誘惑?○○も心配する大人の色気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

別々の水着を組み合わせたというこの瞬間限定の水着姿を披露してくれたのは、伊藤えみチャン!

01

グラドルとしてはもちろん、タレントや女優、バンド『GRILLED FISH LUNCH』のメンバーとしても活動するなど、幅広いジャンルで活躍中の女の子である。

グラビアの世界では美尻クイーンとして知られる彼女が、26枚目となるDVD『従順令嬢』を発売した!

02

なにやら大人のエロスが漂うタイトルだけど、中味の方は?

03

「奥様とメイドの役をしてます。メイドはご主人様に思いを寄せていて妄想してる」

セクシーな奥様と知的なメイドさんの一人二役で、旦那様との甘い時間を過ごすという妄想膨らむストーリー仕立ての作品のようである。

しかも、衣装の方も、、、

04

「メイド服なんだけど凄いダイタンな衣装を着たり、ハイレグだったり。可愛らしい感じに誤魔化されて、ちょっと凄いの着ちゃった!えっ?今私凄いの着てるなって」

魅惑の極上ボディをたっぷり堪能出来ちゃうのだ。 しかも、「この衣装でエアロビみたいなことしてるんです。『これで動いちゃうんだ!?』みたいなところを観て欲しいです」というから、過去の作品以上に見応えもバツグンなハズ!

ということで、こんな後日談も……。

05

「これをブログにアップした日に親から電話が掛かってきて、ちょっと止めてくれって!『ちょっと、そういうのは困るわ』みたいな」

仕事に“従順令嬢”過ぎちゃったか、親に心配されてしまうほど頑張っちゃった作品なのである。

06

長いキャリアの中でもプレミアムな今回の作品で彼女の魅力に目覚めたというアナタは、間もなく発売される秘蔵のダイタンショットが詰まったカレンダーもオススメだ!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。