事故との遭遇、高齢者の運転する乗用車がバイクに衝突!呆然と立ち尽くす運転手。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある調査の下見をしている際、後方でサイレンの音が鳴り響き始めたので確認に行くと、普通乗用車とバイクの接触事故が起きていた。

現場は見通しの良く、交通量も少ない交差点であった。事故を起こした普通乗用車助手席前のボンネットがかなりへこんだ状態でエアバックが作動しており、事故の衝撃を物語っていた。また、普通乗用車とぶつかったバイクの前方もかなり破損していた。

20151008095111(1)

20151008095151(1)

現場には普通乗用車の運転手と思われる白髪混じりの高齢者が口を開け呆然と立ち尽くしており、警察官の問いにもうなずく程度ではっきり返事も出来ない様子であった。そして、バイクに乗車していた方は、すでに到着していた救急隊員に処置され救急車に乗せる準備をしており、かなりの重症に見受けられた。

20151008091840(1)

状況証拠から見て恐らく、右折をしようとする普通乗用車が直進するバイクに衝突したと判断出来る。

現場は見通しの良い交通量も少ない交差点であり、右折をする普通乗用車の運転手からは直進するバイクの姿は見えやすい状況であったと推測出来るのだが何故事故はおきてしまったのであろうか。

20151008092037(1)

普通乗用車の運転手が余所見をしていたのか、携帯電話などを使用していたのか、事故に至った経緯については警察によって明らかにされると思うが、我々探偵も車両はよく使用するが自分達がいくら気を付けて運転していても、何時どこで衝突され被害者になるかもしれない。

他人の事故を人事だと思わず、周りに最新の注意を払い安全運転を心がけたいものである。


ガルエージェンシー目黒

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。