AKBにSKE、アイドリングにハロプロがステージで大乱戦?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「4回目になりました。『新』となりまして、今までのシリーズが終わった何百年か後で武将を降臨できる少女たちが土地を守って戦い合っているというホントに戦国時代みたいな設定に変えました。より一層アクション度が増した設定になっていると思います」(演出家)

01

ガールズ演劇カンパニー『アリスインプロジェクト』の10月公演『新・戦国降臨ガール』の記者発表会が行われた。

演出家曰く「女の子の人数を活かして目が足りないぐらいあちこちいろんなことが起きます。女子だけでこんな壮大なものが出来るんだという感じになると思います」という人気シリーズのその後を描いた今回の作品では、アリスインならではのフレッシュなアイドルたちが大集合!
ということで、早速注目のキャストをご紹介!

まずは、元AKB48の仁藤萌乃チャンと元SKE48加藤智子チャン!

02

「苦手なんですよ人がいっぱいいるのが……。でも、久しぶりに可愛い女の子たちに囲まれてちょっとドキドキするんですけど……」(仁藤)
グループ卒業のリアルな理由をポロリしちゃった? ……とも取れちゃう発言をしちゃった萌乃チャンだけど、2人のファンにとってはグループ時代を彷彿させてくれる嬉しい舞台でもある。
久々にアイドルの大所帯に戻ってきた彼女たちの成長ぶりに期待!

続いて、最近はインパクト抜群なテレビCMでもお馴染みの小池美由チャン!

03

彼女にとっては久々となるアリスインの舞台で、CMに負けないインパクトを残せるのか注目である。

アリスインプロジェクトが生んだアイドルユニット『アリスインアリス』からは、相田瑠菜チャンと宮島小百合チャンが登場!

04

アイドルなのに変顔のリクエストにこちらの期待以上に応えちゃう気さくさで、物語に更なる彩りを加えてくれる?

05

「人妻の言葉は重いですからね!」

06

新婚生活真っ只中で幸せオーラが炸裂している加藤沙耶香チャンは、今回特別出演!
過去に何度もアリスインの舞台に立ってきた彼女も、今では後輩たちを引っ張っていく存在だ。

最後は加藤沙耶香チャンの後輩にして、今回の座長を務める玉川来夢チャン!

07

「座長だからといって何かをするというわけではないんですけど、キーパーソンな役なので、私がみんなにドンドン繋げて次のシーンへと繋げていけたらいいなと思います」

なんて言ってるけど、、、

08

座長として、バッチリ存在をアピールしてた!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。