メキシコオリンピック銅メダリストの姪がグラビアデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優やモデルとして活躍中の森岡朋奈チャンがグラビア界に進出!

01

ファーストDVD『ともなの恋』を発売した。

02

バツグンのスタイルを様々な衣装で見せてくれるというデビュー作は、6月にバリ島で撮影したとか!

「緊張してこれでいいのかなぁと思いながら最初はやってたんですけど、だんだん慣れてきて楽しく撮ることが出来ました」

03

「最初はやっぱりビキニの小ささに驚いたんです。『えっ?こんな小さいの穿くの?』って思って。衣装合わせの時にビックリしたんですけど、だんだんやっぱり慣れていくもんなんだなって思いました。最後の辺は全然恥ずかしくなかったです!」

彼女の言葉通り、眼帯ビキニやランジェリー風衣装のオンパレードで観ているファンを視覚的に誘惑。

04

さらに、数々の舞台出演や映画出演の経験を活かし、彼氏と海に行ったり家で勉強したりという日常を演じ切っているということで、まさに“ともなの恋”を表現している作品なのだ。

まだちょっぴり残るあどけなさと、時折見せる大人の表情……。

05

そして、慣れない水着の撮影にはにかむ初々しさと、慣れて来たところで発揮する演技力。
清純派グラドルとして今後が楽しみな逸材である。

06

……が、プロフィールを見ると『趣味・特技』の欄にピアノや日舞などいかにも清純派な言葉に紛れてボクシングと書いてある。
しかも、ダイエット効果や体力づくりの一環としてボクササイズが流行っているが、かなりガチな方のボクシングなのだ。

「叔父さんがオリンピックの銅メダリストで、メキシコオリンピックの。森岡栄治っていうんですけど、その森岡ボクシングジムっていうのが大阪にあって、それを機に東京でジム通ったりしてます」

07

見た目とは裏腹に、“ともなの恋人”になる男性は大変だったりして!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。