仮面女子、今度は関西へ!最短でアイドルになる方法?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強の地下アイドル『仮面女子』。

01

地下アイドルながらオリコン1位になったり、11月にはさいたまスーパーアリーナでのワンマンライヴに挑戦したり……。

時には世間を騒がせつつ、気が付けば地下アイドルとしてはトップクラスの知名度と人気を誇るグループに成長している。

そんな彼女たちがついに関西進出!
大阪を拠点とするユニットを新たに結成するという。

02

しかも、メンバーはこれから行われるオーディションで選ばれるとのこと。

03

以下、東西仮面女子の総リーダーに就任した桜のどかチャンのコメントである。

04

「私はアリスプロジェクトに所属し、地下アイドルとしてステージに立って、もうすぐ5年です。仮面女子がこんなにも大きくなり、こうして東京のみならず、大阪でも仮面女子になりたい!と志望してくれる方がたくさんいることが、本当に嬉しいです。私の地元も関西なので、これから、東京、大阪ともに盛り上げて日本最強地下アイドル、そして国民的地下アイドルを目指していきます!」

まずは『仮面女子候補生:WEST(仮)』と、その下の研究生ユニット『スライムガールズ:WEST』の結成が予定されているとのことだが、驚くのはデビュー時期だ。

所属事務所によれば、デビューは年末から年始辺りの予定だとか!
早ければオーディションから2ヶ月掛からずにアイドルデビュー出来ちゃうのである。

さらに、現在秋葉原に常設劇場を持っている彼女たちだけど、関西にも常設劇場を予定してるなんて噂も……。

地下アイドルは飽和状態と言われているけど、常設劇場を持っているグループはごく僅か。

05

アイドルを志している関西在住の女の子は、最短で夢を手に入れるチャンスだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。