キン肉マンとタイアップ!ラーメンマンどんぶりが当たるラーメン得々スタンプラリー開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社「ガル船橋」が所在する船橋市内も通る「新京成電鉄」、沿線に多くのラーメン店が所在することから、一部のラーメン通の間では「ラーメンライン」と呼ばれているとかいないとか…。

そんな新京成電鉄で、10月16日より「ラーメン得々スタンプラリー」というイベントが開催されます!今回で第7回目となる大好評のこのイベント、対象となる12駅の駅近くに所在するラーメン店を全店制覇するとなんと…!!

ラーメン

 

 

 

 

(新京成電鉄HPより)

あの有名なラーメンマンがデザインされたどんぶりが貰えちゃいます!
キン肉マンファンにはたまらない一品ですね!

WS000001

 

 

 

 

 

 

 









(スタンプラリー対象駅 新京成電鉄HPより引用)


ラーメンを食べに行くだけじゃちょっと…という方のために沿線の観光スポットや珍スポットを少しだけ紹介します。

・「ふなばしアンデルセン公園」
今年に入り、数々のメディアに紹介され、言わずと知れた船橋を代表する名所です。イベント対象駅の「三咲駅」、「北習志野駅」からバスが出ていますので、たくさん遊んでお腹を空かせて行きましょう!

・「鎌ヶ谷大仏」
そのまま駅名にもなっている「鎌ヶ谷大仏駅」から徒歩約1分、高さ1.8メートルの小さな大仏!有名な奈良の大仏等と比べるとやや迫力に欠けますがそれでも立派な大仏です!一度拝みに行ってみては!?

・「御瀧不動尊」
「瀧不動駅」から徒歩約10分の位置に所在する寺院です。桜や牡丹、銀杏と四季折々の自然を楽しむことができ、なんと境内には鹿が飼育されています!

その他にも沿線にはまだまだ沢山の名(迷)所があります。有名な観光名所もいいですが、知らない土地を散策して見聞を広めるのも良いものです。土地勘を養うのも探偵の務めです!

ラーメン好きの方もそうでない方も今イベントを機に千葉を満喫してみませんか?


ガルエージェンシー船橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社ガルエージェンシー船橋(0120-954-769)

船橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える。代表はガルグループ内の調査リーダーとして日本全国はもちろん海外での調査経験も多数あり。一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう、調査に尽力する。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。