Gカップグラドル小間千代、スポーツ選手との合コンは「ないです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『アウト×デラックス』(フジテレビ)のカウンターガールとしても活動中のGカップグラドル小間千代チャンが5枚目となるDVD『ちよいろ』を発売した!

01

「この水着なんですけど、いつもは絶対やらないことをしてるので観て欲しいです。結構ギリギリのところでやってます!」

02

何やら期待感が膨らむ発言をする千代チャンだけど、今回の作品は沖縄の爽やかな空の下、サッカー選手との恋模様を描いた作品で「お姉さん風な感じで撮りました。衣装は結構攻めてるのが多くて、Sっぽい衣装が多いです」とのこと。

03

もちろん、攻めの姿勢は衣装だけじゃなく、必然的にサッカー選手にも向けられている。
スケスケのワンピースや眼帯ビキニなどでサッカー選手をリードするGカップのお姉さんの姿が収録されているのだ!

04

が、実はプライベートの彼女は受け身なタイプ。
あんまり自分から攻めたりしないということで演技には苦労したようだけど、それだけによりダイタンになった貴重な姿が観れちゃうのである。

ちなみに、DVDにちなんでサッカー選手との恋愛について聞かれると、、、

05

「サッカーは野球よりはルールがわかります。合コンは全くないですね。野球選手もないです。バンドマンも無いです」

取材陣からの質問を一蹴。
とはいえ、趣味が野球観戦だけに、発言通りならサッカーについても詳しそうだ。

06

せめて好みのタイプを聞きだそうと、「日本代表では?」と質問されると驚きのひと言が!

「私、ロナウジーニョしか知らない。ベッカムとロナウジーニョとあとカーン。あっ、本田選手はわかります」

……だいぶ時が止まってる?

07

こんなところも彼女の魅力の一つなのである。
ということで、天真爛漫な“ちよいろ”に染まりたいアナタにはオススメの作品だ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。