私の夫は盗撮マニア!?PCに保存されていた盗撮画像から発覚したのは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、こんな相談を受けました。
相談者は35歳の女性。夫37歳。子供が3人の5人家族。
以前に旦那様の浮気調査をご依頼いただいた方です。

女性「夫のPCに盗撮した感じの画像が複数あったんです……。」
私 「盗撮画像ですか……。」
女性「どうすればいいんでしょう……。」
私 「少し旦那様の退社後の行動を視てみましょう。」

lgf01a201501110800[1] (800x534)

このような内容で、早速、夫の尾行調査を行いました。

夫は勤務終了後、とあるショッピングセンターに。
エスカレーター付近でうろうろしています。
明らかに獲物を物色している様子。

IMG_1137-240x360[1]

短めのスカートをはいた女性の後ろにピッタリと付け、
エスカレーターを上ります。
決してオヤジ達の後ろには行きません。
警察24時でよく観るあれです。
その行動を数回繰り返した後、帰宅しました。

 

その様子を奥様に報告しました。
前回浮気調査を行ったときはクロでした。
今回は盗撮しているような行動が認められ、
さすがにショックを受けられていました。
今後は離婚に向けての話し合いをしていくとの事。

盗撮で逮捕された「田代まさし」さんは、
以前にも同じ容疑で逮捕されています。
きっと悪いとは分かっていても止められないのでしょう。
盗撮依存といいますか、異常な性癖といいますか。

046[1]
毎日といっていいくらいこの手の犯罪が報道されていますが、
報道で知るのはあくまでも氷山の一角でしょう。
今回の対象者が一日も早く立ち直ってくれる事を願います。


※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。


ガルエージェンシー長野

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー長野(0120-132-747)

探偵歴約15年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。関東のガル支社を統括する関東ブロック長としても手腕を発揮する。 Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。