人がいないところで○○?グラドル桜井奈津のイケナイ想い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人はいないところで撮ってるんですけども、、、」

01

「青空の下で風が吹いてたりする中でスカートをたくし上げたりとか、パンティみたいなのをおろしていくとか、結構恥ずかしかったんですけど楽しくやれました」

グラビアアイドルの桜井奈津チャンが4枚目となるDVD『夏の想ひ出』を発売した!

02

6月に宮古島で撮影したという今回のDVDは『アイドルカフェで働く彼女が学生時代の同級生3人で旅行へ!旅先で幼馴染の彼に告白されてイケナイ関係に……。エスカレートする欲望、執拗に続く淫靡な時間に理性が麻痺して全てを受け入れてしまう或る女の週末』という官能的な作品。

03

「人妻の設定なんですけど、旦那さんはもちろんなんですけど、旦那さんじゃない方とも……。不倫は良くないと思うんですけど、こういう作品の中ではドキドキして、作品の中で表現するのは楽しいなと思いました」

という彼女にとっても今年の夏のイケナイ想ひ出が詰まった作品なのである。

04

が、本人的にも頑張ったという今回に続いて、次にやりたいことを聞かれると、、、

05

「不倫っぽいの結構楽しかったので、愛人的なポジションというかもっと和風な感じとか、温泉的なやつとかそういうなまめかしいやつを撮れたらいいなと思います」

今回の経験でちょっぴり目覚めちゃったか、イケナイと思いつつもさらにエスカレート?

そんな彼女は現在27歳ということで適齢期でもあるが、結婚については「まだまだやりたいことがやれてないので考えてないです。売れてから結婚したいです。売れなかったら結婚できないかもしれないです。諦めます」とのこと。

06

グラドルとしては鑑のような考え方だけど、自ら崖っぷちに追い込んでいるような気も……。

と、思いきや、来年は何かと勝負の年になりそうだ!

「今年、ミス東スポでグランプリになりまして、2016年から1年間ミス東スポとしての活動があるので皆さんにお会い出来たらなと思います」

07

知名度が急上昇しそうな来年の“夏の想ひ出”こそ、無事に結婚できるかどうかの最初の分かれ道?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。