尾行の末に判明した浮気相手は○○だった!?恋人が隠していた衝撃の事実!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はちょっと変わったというか結果に驚いた浮気調査をご紹介します。

依頼人は40歳代の女性。
現在、結婚を前提に交際している男性が第2・第4土曜日に決まって仕事だったり用事だったりするので、他にも交際している女性がいるのではないかという調査のご依頼であった。交際相手の男性も40歳代で大手建設会社に勤務。働き盛りで仕事もプライベートも充実している感じだ!
55b394cbe318863b2090a62c8bb7355c_s
















早速、男性自宅より調査を開始する。
男性は自宅から出てくると車で移動する。移動すること約40分。埼玉県内でも繁華街のある某駅付近のコインパーキングに入る。

調査員A:ここで女性と接触かなぁ?
調査員B:意外とすんなり証拠おさえられそうだな!!

そんな会話を交わしながらも男性を注視していると車両から降りた男性が急に周りを気にし始める。異常なくらいキョロキョロしながら携帯電話で通話する。
対象者

















調査員A:あれってかなり怪しくないか?
調査員B:間違いなくビンゴだろ!

男性は急に小走りになる。調査員は”待ち合わせにおくれそうなんだ”と思う。調査員は男性に気づかれないように小走りで尾行し、その様子を撮影する。
495ffb96820a0de7972d0a21d6eac9f4_s

















小走りすること約3分、男性があるビルに入る。調査員は男性のすぐ後ろから同じビルに入り、エレベーターにのる。男性がエレベーターを降りると向かった先に調査員は驚愕する。

そこにあったのは毛髪関連企業として超有名なア○ラ○ス!!
アデランス

















そうか!そうだったのか!!男性はかぶっていたのだ!!
月2回のメンテナンスは絶対に外せない大事な用事だったのだ!!
cac3769cb4f6f28dfd911ca1cd42a908_s











男性が帰宅するまでの調査を終え、一部始終を依頼人に報告する。

依頼人:・・・・・。
びっくりしましたが、全然関係ないです。髪の毛なんかなくてもいいんです!
彼が打ち明けてくれるまで待ちます。正直なところほっとしました。男性にかなり同情していたので・・・・。ヘルメットって蒸れるんですよね!!

調査から2年後に依頼人から結婚したというお知らせを頂いたときは、幸せな気分になりました。改めて、末永くお幸せに!

※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。


ガルエージェンシー埼玉

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉(0120-110-325)

1999年に設立。以来、数多くの調査を受件し、埼玉県内で随一の調査力との呼び声も高い。その圧倒的な調査力が評価されて、弁護士からの信頼の厚さは抜群。また、相談員の親身なカウンセリングとアフターケアにリピーターとなる依頼者も多い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。