アイドルの真剣勝負!戦国降臨ガールにフレッシュな女優40名が大集合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ずっとファンの方は犬かなとか見た目が白いからシロ(役名)かなとか言ってたんですけど、それだけではなかったんですよ!凄く緊張しました」

01

玉川来夢(アイドリング!!!29号)チャンが座長を務めるアリスインプロジェクトの舞台『新・戦国降臨ガール』のゲネプロが行われた!

02

アリスインの人気シリーズとなった戦国降臨ガールシリーズ。
今回は前作から100年後という設定で繰り広げられる。

03

織田信長や真田幸村、伊達政宗といったお馴染みの武将から、雑賀孫市や竹中半兵衛など戦国時代ファンにはたまらない名前が並び、史実に沿った内容からあり得ないけどあり得そうなシーンまで、物語の展開に最初から最後まで目が離せない作品である。

しかも、記者発表時の発言通り、アクション度がかなり上昇!

04

元AKB48や元SKE48、アイドリング!!!にpalet……。 アイドルたちがグループの垣根を超えて切り合う迫力のアクションが堪能出来るどころか、激しい殺陣の繰り返しに演じている女の子たちにとってもまさに真剣勝負の連続なのだ。

05

「今回は花道を使ってより近くでこの迫力を体感して貰えると思うので、心して観て下さい」

06

戦国降臨ガールシリーズに最も多く出演している船岡咲チャンの言葉通り、いつもより広い舞台と花道を使うことでスケール感もアップした最新作。

07

感動の舞台もいよいよ明日は千秋楽ということで、、、

08

アイドルたちの真剣勝負をより近くで体感したいアナタは、新宿スペース・ゼロへ急げ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。