高知県観光特使『はちきんガールズ』が5周年記念で初の○○!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高知県観光特使にして高知県のご当地アイドル『はちきんガールズ』が、結成5周年記念イベントの第1弾として写真展『はちきんガールズ 彩楓 妃菜子 あやの 3人展』を中野ブロードウェイのHidariZingaroで行った!

01

会場にはこれまでの3人の歩みが一目でわかる写真の数々……。

「はちきんガールズが5周年といういい年に、こんな思い出が詰まった写真展を開催できるなんて凄い嬉しいです」

02

「最初はやっぱり、写真展とかできるのかなって不安があったんですけど、たくさんの方が協力してくれて今日こうやって開催できて嬉しく思います。ホントに小さい頃からの写真と最新版があるので目に穴が開くぐらいみなさん見続けて帰っていただきたいと思います」

03

他のメンバーが写真展に対する喜びと感謝を語る中、梶原妃菜子チャンは、、、

04

「知っての通り梶原妃菜子です。写真って一発で気持ちが伝わるっていうのもあって、魔法みたいだなって思って、今回もいろんな写真があって、どの顔見ても『あぁ、可愛いな』って思うし、だから笑ってない顔とか普段の顔じゃない自分に自信が付いたというか(笑)だから、一歩大人になれたかなと思います」

まさかの自分語りで爆笑を誘った。

ということで、メンバー間のバランスもバツグンな彼女たちだけど、この日は他にもニューシングル『雨のスクリーン』の衣装初披露と、それぞれのソロ写真集発売も兼ねたイベント。

05

それだけに多くのファンが駆け付けたが、実は妃菜子チャンが女子高生ならではの事情で遅刻していたのだ。
そんな妃菜子チャンと集まったファンを気遣い彼女が到着するまでの間、頑張って場をつなぐ2人。

06

せっかくなので、自分の写真集の中からお気に入りの一枚を披露して欲しいというリクエストに、、、

「好きなやつですね?」(川村)

「妃菜子の見せようや。これいい!」(石川)

「これいい、これいい!(笑)みなさん、いきますよ!せーの」(川村)

07

「あっ!来た!」

08

コントのような絶妙なタイミングで登場した妃菜子チャン。
遅刻しながらも、その“はちきん”ぶりで記念すべきイベントの美味しいところを全部持って行っちゃった!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。