レイヤー製作委員会第7弾は神崎りのあ!撮影でスク水にハマる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

01

天使をイメージしたという手作りの衣装で登場したのは、人気コスプレイヤーの神崎りのあチャン!

02

アイドルユニットや声優としても活躍中の女の子である。

そんな彼女が満を持してグラビアデビュー!
グラビア界とコスプレ界の架け橋的存在として話題の人気シリーズDVD『レイヤー製作委員会』の第7弾に選ばれた。

03

「コスプレの衣装もあり、素の感じの自分もあり、グラビアの方もあり……。ストーリー設定もあるやつはありますね。セリフ言ってる」

04

彼女が大好きというアニメキャラのコスプレやランジェリー風の衣装、様々なタイプの水着などコスプレイベント以上の露出度でりのあチャンの美ボディが堪能出来るのだ!

05

「後ろから撮られるのとか多かったので、自分から見えへんので『どういう風に撮られてるんやろ?』って凄い心配になったり、1日目に凄い日焼けしちゃって赤くなっちゃったんですよ。初めてのスク水にも挑戦しました」

06

人気コスプレイヤーだけにスク水が初挑戦というのは意外な話だけど、それ以外にも初挑戦の連続……。
それもあってか、完成品は恥ずかし過ぎてほぼ目をそらしながら見ちゃったとか。

それでも、自己採点は「何点やろ。かなり高得点かなと思います」と手応えを感じているようなので、グラビアファンもコスプレファンも楽しめること間違いなし!

ちなみに、スク水の可愛さに目覚めて撮影後に3着ほど購入したというから、根っからのコスプレイヤーである彼女は来店系のイベントで全国各地に行くことも多いとのこと。

「来年、撮影会にも挑戦しようと思います!」

07

天使のような美ボディを間近で体感したいアナタは、今後のスケジュールをまめにチェックだ!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。