五反田の工場兼住宅から火災発生!爆発音とともに黒煙に包まれた現場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日午後9時過ぎに五反田駅から徒歩10分ほどの場所にある工場兼住宅から火事が発生しました。この火事で建物は全焼、この家に住む男性はやけどを負い病院に搬送されました。

ものすごいサイレンの音で火事があったことに気付き、大急ぎで火災現場へ向かいました。黒煙を吐き出しながら時折爆発音のような音も聞こえてきます。
① 















首都高を煙が包み込む

④











街中に煙が・・・。

②③











必死の消火にあたる消防士


10月10日には五反田駅徒歩数分の場所にある行きつけの中華料理屋でも火事がありました。10月に入ってから隣の大崎や大井などでも立て続けに火事が発生しています。
⑤⑥














左)翌日の現場、規制線が張られていた
右)現場検証にあたる消防団員

⑦⑧














左)火災現場正面、看板が焼け落ちている
右)火災現場裏側、ガラス窓が吹き飛んでいる

⑩⑨














左)1階の工場部分、がれきの山になっている
右)近隣住民に対して昨夜の消火方法について説明をする消防士


現場は消防署から近かったことも幸いし、隣接する住居に火が移る前に消火されたのでこれ以上の火災にはなりませんでしたが、一歩間違えば大規模火災になっていた可能性もあります。

これから乾燥してくる季節になりますので火の元には十分気を付けましょう!!


ガルエージェンシー五反田

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。