アニメ声グラドル川田瑠南がギリギリ露出で「お兄ちゃん!」?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛すぎるアニメ声と脱いだら凄いスタイル!?

01

グラビアアイドルの川田瑠南チャンが2枚目となるDVD『ange』を発売した!

02

「衣装は、タンクトップのみとかピンクの水着とか着ました。一番セクシーだったのはタンクトップのみが結構危ういシーンでした。自分で観たんですけど、ストレッチとかやったりしてて、ギリギリでした」

03

「タンクトップがベロンってなっちゃうんで両面テープを張って!(笑)」

ランジェリー風の衣装やタンクトップのみ、ハイレグなレオタード……。
ギリギリの衣装を着て風船割りやストレッチに挑戦したという今回の作品は、観てる方もハラハラドキドキの連発!

さらに、彼女の柔らかそうなボディのみならず、アニメ声まで楽しめちゃうのだ。

04

「設定が、前回は先輩後輩だったんですけど、今回はお兄ちゃんと妹みたいな設定で妹キャラを演じてます。いっぱい言いました。お兄ちゃん!一応、お兄ちゃんが大好きな設定になってます。そういう設定で観て下さい」

1200通りの「お兄ちゃん」というセリフのみが収録されたCDが話題になったこともあるが、こちらは実際にお兄ちゃんがいる瑠南チャンが演じる甘えん坊な妹。

05

「本物のお兄ちゃんがいるんでそういう想像が出来なくて、何も考えずに挑みました(笑)」

と、はにかむ瑠南チャンだけど、それ故にある意味リアリティのある「お兄ちゃん!」を堪能出来る声フェチにもたまらない作品なのである。

最後に「3作目もぜひ出したいので、みなさん協力してください!」とメッセージを残した瑠南チャン。

06

前作『パンケーキ』では先輩後輩、今回はお兄ちゃんが大好きな妹を演じたけど次回はどんな役に挑戦するのか?

07

気になるアナタは彼女に協力してみるのもいいかも!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。