ガル探偵学校って、どんなところ?【就職・独立】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガルエージェンシーは、探偵を育成するためのガル探偵学校を運営しております。

ガル探偵学校

原則、ガルエージェンシーで調査員として仕事を行うには、探偵学校を卒業することが条件となります。

就職は、全国に124支社があり、常に調査員が需要に追い付いていない状況ですので、就職を希望し、やる気があれば探偵になれるチャンスは非常に高いです。現在も全国で多数の支社から求人の要請があります。

本社前5

きっと、あなたの条件に合う就職先が見つかるはずです!
もし、地元以外の就職を希望されても、北海道から沖縄まで、いろんな地域で就職が可能?かも。Iターン、Uターンももちろん可能です。

弊社の中には、東京で就職し、全く土地勘のない、ガルの支社が無いところを選んで、九州に出店した、つわものもいます。いろんな可能性、チャンスがある!それが、ガルエージェンシー!あなたの可能性が試せる、でも、それは、あなた次第!いくらでもチャンスはあります!!

チャンス

独立をお考えでしたら、ガルエージェンシーは常に代理店を募集しております。
研修はもちろんですが、研修後も様々な形でバックアップさせていただいております。又、それぞれの地域で、仲間が協力し合いながら調査を進めることもガルの特徴です。

代理店で副業としてお考えの方、専業として独立をお考えの方、どうぞお気軽にご相談ください。きっと、不安な気持ちが軽くなると思います。

一歩前へ!

一歩前へ

代理店がもっともっと増えることで、ガルエージェンシーの業界でのシェアはもっともっと増えて、きっとあなたの活躍できるチャンスも拡大するでしょう!

ガル探偵学校 大阪校

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。