最大露出に挑戦!元AKB48平嶋夏海の極小ビキニにファンも賛否両論?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48で女優やグラビアアイドルとしてマルチに活躍中の平嶋夏海チャン!

01

そんな彼女がファンの間でも『そこまでするの?』『こんななっちゃんみたくない』『グラビアいっぱいやってくれるの嬉しい』と、賛否両論分かれた3枚目のDVD『夏♥少女』を発売した!

02

ファンを複雑な気分にさせちゃったグラビアとは?

03

8月に宮古島で撮影され、今までに無い夏海チャンの魅力が詰まっているという作品について聞いた。

04

「1作目2作目よりかは水着もだいぶ小さくなったし、水着は小さくなってもいいですって事務所の人に言ったんで。身体は高校生の時から発達はしてたんですけど、23歳で大人にもなりましたし、事務所も変わりまして心機一転グラビアも頑張ろうと思って挑みました」

なんと、自ら率先して極小水着を着たという今回の作品は、当然ながら過去最大の露出度。
眼帯ビキニや露天風呂でのシャワーシーン、バスタオル姿など、まるで夏海チャンのプライベートの夏を覗いちゃってるかのような気分にも浸れちゃう作品だ!

05

というのも、彼女はAKBの1期生ということで、今年デビュー10周年。
記念すべき節目の年ということもあり、弥が上にも気合いが入ってしまうのだろう。

賛否両論あることに関しても「どっちの声もあると思うんですけど、私が自分でやってるので応援してくれたら嬉しいなって思います」と、ファンに向けてポジティブなメッセージを送っていた。

06

ちなみに、同期の高橋みなみの卒業に関しては「寂しがり屋なので、心細いことはあると思うんですけど、たかみなの周りにはメンバーもスタッフさんも含め凄い素敵な人達がいるので、ソロになっても寂しがらず頑張ってほしいと思います!」とエールを送っていたが、彼女自身まだ発表こそ出来ないものの、益々の活躍が期待出来そうな予定がいくつか入っているという。

07

心機一転、自ら露出度アップを志願しちゃうぐらいの本気度を見せてくれた彼女だけに、今後の動向に期待したい!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。