地域住民に愛される東京農業大学第124回収穫祭!秋の味覚を堪能して来ました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋も深まるこの季節、私が毎年楽しみにしている地域ぐるみの一大イベントと言っても過言ではない東京農業大学名物の学園祭「第124回収穫祭」がついに開催されました。

DSC_1233DSC_1234

先日、収穫祭の初日となる10月30日(金曜日)に早速来場してみると今年も東京農業大学らしく食の安全、安心、健康をテーマにした美味しそうな即売所、模擬店が多々あり、老若男女問わず多くの地域住民が秋の味覚に舌鼓をうっておりました。

DSC_1203DSC_1202

また、東京農業大学ならではの国際色豊かな各国の料理、日本全国の地域名産及び名物料理を出す店など他の学園祭では見られない模擬店が多数あり、見て回るだけでも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

DSC_1208DSC_1206

私の個人的な感想ですが、相撲部の塩ちゃんこ鍋がもの凄く美味でした(笑)。

DSC_1188DSC_1189

また、模擬店などの他にも学生達が4月から準備してきたという収穫祭ならではのステージ企画、文化学術展、学生達によるミス、ミスターコンテストやライブ、お笑い企画など学生達が来場者を楽しませる為に色々と考えたイベントが多く、子供から大人まで楽しく過ごせるとても素敵な学園祭でした。

DSC_1197DSC_1224

今年行けなかった方は是非来年参加されては如何ですか。素晴らしい時間を過ごせると思います。

尚、東京農業大学名物の収穫祭は即売所、模擬店等の売り上げの一部を世田谷区内の老後施設等に寄付されるなど地域社会にも貢献している素晴らしいイベントです。


ガルエージェンシー目黒

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。