中学生アイドル河合玲奈がコスプレ披露!15歳の瑞々しい姿とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「これはコウモリをイメージして、バットガールです!」

01

取材日がハロウィンだったこともあって、コスプレ姿を披露してくれたのは人気中学生アイドルの河合玲奈チャンだ!

02

最近はガールズ演劇カンパニー『アリスインプロジェクト』の舞台や、ファッションブランド『Sorella』のイメージモデルなど、幅広く活躍する女の子である。

受験生でもある彼女が受験勉強の合間を縫って撮影したDVD『美少女伝説 れいな姫』を発売し、イベントを行った。

03

スクール水着やビキニ姿で魅せる15歳の色白で瑞々しい身体が眩しい作品とは?

「7月の終り頃に都内のスタジオで撮りました。今回のDVDの中でもいろんな可愛い衣装を着ました」

04

「どのシーンもお気に入りなんですけど、その中でもドレスを着てダンスを踊っているシーンがお気に入りです。なんかお姫様みたいな(笑)」

独特のスローなテンポで見所を語る玲奈チャン。
お気に入りは花柄の黄色いビキニとのことだけど、様々な水着や制服を着た今回の撮影は正統派美少女として人気の彼女らしい仕上がりに!
爽やかな夏のある日、クラスにいたら恋しちゃいそうな美少女が微笑みかけてくれるかのような、淡い妄想が膨らんじゃう作品なのである。

05

現在は受験勉強真っ只中ということで、「高校生になったらいろんな活動をしていきたいと思います。演技とか女優さんとか。テレビのドラマとかに出てみたい」という彼女。

06

もしかしたら、活動ペースもスローテンポになっちゃうかも?
……ちょっぴり残念な現実が脳裏をよぎったところで、思わぬ朗報をゲット!

「毎日配信してます!よかったら観て下さい」

07

なんと、話題の配信アプリ『showroom』にて毎日配信を行っているとのこと。
静止画だけじゃわからないれいな姫の魅力を味わいたい方は、要チェックだ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。