前田敦子?橋本環奈?アイドル界の逸材がグラビアデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学3年生にしてアイドルユニット『Parfait』のメンバー、アパレルブランド『SORELLA』のイメージモデル、映画『閻魔の遣いの処刑人』に出演決定など、大活躍中の西山乃利子チャンがグラビアデビュー!

01

DVD『美少女伝説』を発売した。

02

「人前で水着になることはあんまりないですね。緊張しましたけど楽しい気持ちの方が大きかったです」

03

「一番観て欲しいところは、チューブトップの水着です。はしゃいでます!浜辺で四つん這いになったり。セクシーなシーンもそれです!」

初夏の沖縄。
「海とか綺麗でテンション上がりました」という状態で撮影された今回の作品は、海で遊んだり水鉄砲をしたりボールで遊んだり……。

04

等身大の彼女の姿が楽しめる作品のようだ。
が、美少女伝説というタイトルながらこんなシーンも。

「難しかったのは風船膨らませるシーンで、顔が凄かったですね(笑)」

05

ちょっぴりテンション高めな姿から、素の笑顔、なかなか膨らまない風船に悪戦苦闘する姿まで、様々な素の表情が収録されちゃった?

ということで、彼女の素に迫ろうとプライベートな内容を質問!

「私は不思議って言われます。何か変なところで笑ったり、メンバーと違うところで一人で笑ったりして、変な発言とかするからそれでみんな笑ってる」

06

「前田敦子さんと橋本環奈さんに似てるって言われます!」

不思議ちゃん疑惑が浮上したものの、国民的アイドルグループ不動のセンターと1000年に1人のアイドル……。
似てると言われる芸能人は、伝説的なトップアイドルである。

07

まだ15歳ということで、今後の成長と共に作り上げていく乃利子チャンの“美少女伝説”も楽しみにしたい!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。