麻倉みなラストグラビア!?元お天気お姉さんがノーブラで野球?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年HEIWAキャンペーンガールで、女優やバラエティでも活躍中のグラドル麻倉みなチャンが4枚目となるDVD『南風』を発売した!

01

均整のとれたボディと大人の魅力が増した綺麗なお姉さんが女子アナ役でいろいろなことを……。

02

残念ながらイメージDVDとしては最後となる作品について聞いた!

「よく野球選手ってキャンプ場で地方の方に行かれたりするんですけど、それを追いかけて取材をしに行くっていう設定なんですけど、野球選手にはなびかずにADさんと恋をするという……。しかも、他のスタッフさんにバレないように隠れて。ドキドキはしましたね」

03

女子アナと野球選手という定番の組み合わせかと思いきや、スタッフとの秘め事を演じているのだ。
しかも、定番の水着シーンはもちろん、野球をするシーンがあり、その時はノーブラでタンクトップにホットパンツという観てる方までハラハラドキドキな悩殺衣装だというから、最後を飾るのに相応しい作品である。

「誰もいない海で撮った赤い水着が、そもそもこの色が好きなので下着とかもこの色に惹かれて毎回こういう色を買ってしまうぐらい好きなので、この水着自体お気に入りです」

04

「酔っ払って展開していくところがあるんですけど、パーティドレスなんでそこから下着が見えるのがオススメです。自分の中でもこれはちょっとダイタンになれたシーンだと思います」

この日は作品に合わせた女子アナ風清楚な衣装ということで露出度はかなり低めながら、さりげなくプライベートで愛用する下着の色をカミングアウトしちゃうというリップサービス満点なみなチャンは、今後「アナウンス系だったりレポーターだったり、いろんなところに行ってお伝えするっていうお仕事がやりたいです」とのこと。

05

スタッフとの秘め事はともかく、まさに今回の作品は今後の彼女そのものだった?

06

水着姿が観れなくなるのは寂しいけど、2011年にお天気お姉さんとして出演した情報番組『PON!』(日テレ)で注目を浴びた彼女だけに、今後は様々な番組でのトーク力に注目だ!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。