フレッシュなもぎたて果実!?ミスビジュアルウェブS予選通過者お披露目

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップアイドルのコンテンツ配信を行って来年で15周年となる『ビジュアルウェブS』が、初となるミスコンテストを開催。
10月1日~31日の期間に公式HP等で行われた投票にて予選を通過した女の子たちのお披露目記者会見を行った!

01

ということで、会場に駆け付けた18名を3回に分けてご紹介!
第1弾となる今回は、18名の中でも初々しさ漂うフレッシュな6名だ。

まずは、もぎたて果実のようなお2人。

「渡邉奈桜、高校1年生15歳です!私はまだお仕事の経験が全くなく、まだまだ未熟者ですがここまでこれたのは応援してくれた皆さんのおかげなので、一人一人の応援の気持ちにこたえられるように頑張っていきたいと思います」

02

「藪原莉沙です。私は10月にデビューして一番最初が『ビジュアルウェブS』さんの予選だったので、まさかここにこれると思ってなかったので今凄い幸せです。でも、ここまで来たからにはもっともっと頑張りたいです」

03

デビューしたての2人にとっては今回がほぼ芸能界に入って初となる公の場。
予選を勝ち抜いた25名の中で、最も今後の伸びしろがある2人か!?

続いて、ある意味初々しい2人。

「青野未来です。今回はグラビアとして頑張りたいと思います。ミスコンに出れると思ってなかったので精いっぱい頑張ります」

04

「ラーメン大好き!好きな言葉は大盛り無料!かのっぴこと星野花乃です。初めてのグラビアでホントに緊張してるんですけど、よろしくお願いします」

05

普段は女優として活動する青野未来チャンと、アイドルユニット『フレンドフレンド』のかのっぴ!
いつもとはちょっぴり違う彼女たちの水着グラビアに注目である。

最後も伸びしろたっぷりな10代の2人だ。

「牧野楽夢18歳です。元気で明るく一生懸命頑張りたいと思います」

06

「高校3年生の木村涼香です。4歳から14年間やっていた新体操を活かして身体が柔らかいので難しいポーズにもたくさん挑戦していきたいと思ってます」

07

様々なことにチャレンジしたいという牧野楽夢チャンと、取材陣からのリスエストに即座に答え、軟体ボディを披露してくれた木村涼香チャン。
今後はグラビア界のみならず、幅広いジャンルで活躍してくれそうな2人だ!

次回はグラビアアイドルの魅力の一つ、魅惑のバストを持つ6名を紹介予定なので乞うご期待!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。