魅惑のバスト!ミスビジュアルウェブS予選通過者お披露目

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回に引き続き、ミスビジュアルウェブS 2016の予選を勝ち抜いた女の子たちをご紹介!

01

今回は、魅惑のバストを持つ6名だ!

「ハッピーなFカップでアナタのハートにパワーボム!」

02

「こちらのタイトル獲りまして、日本独自のグラビアアイドルという文化を私がグラマラスボディを使ってドンドンドンドン発展させていけたらと思います」
やる気満々にアピールする白川未奈チャンはアイドルユニット『おっPサンバ』を結成したこともあり、グランプリを獲った暁にはブラジルでグラビア活動がやりたいんだとか!

「全身ムッチリ椎名香奈江です!賞レースに出るの今回4回目なんですけど、いつもファイナルまではいくんですけど、いっても準グランプリまでなので今回はグランプリ獲りたいと思います」

03

過去には汐留グラビア甲子園準グランプリという実績がある椎名香奈江チャン。
白川未奈チャンに負けず劣らずのFカップとむっちりボディで、今回こそ念願のグランプリに輝けるか!?

続いて、チャームポイントが胸のホクロだという碧千尋チャン!

04

「インテリア系女子、理系出身です。胸の谷間にホクロがあります」

最後はGカップアイドルの3人だ。

「Gカップグラビアアイドルの峰岸ちひろです。色は黒いですが南国出身じゃありません」

05

「Gカップ白雪姫あみたんこと佐藤亜美です。普段はライブアイドルとしてやってるんですけど、こういう機会をいただいたので一生懸命頑張りたいと思います」

06

「三井里彩です。グラビア活動を始めてまだ1年未満なんですけど、グランプリとってもっと活躍したいのでよろしくお願い致します」

07

活動歴こそ短いものの、イメージDVDが好評な峰岸ちひろチャン三井里彩チャン、そして、アイドルユニット『きゃらびっと♪』で活動しながらもグラドル顔負けのむっちりGカップのあみたん!
グラドルファンにとっては最も注目の3人だろう。

次回は18名の中でもキャラが濃かった6名を紹介予定。
お楽しみに!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。