大人セクシーに挑戦!正統派アイドルPalet平口みゆきが○○解禁?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『PASSPO☆』『predia』の妹分グループとして活躍中の正統派アイドルユニット『Palet』のキャプテンがここまで!
天然美少女が色白な素肌を大胆露出!

01

アイドルファン大注目のDVD『Me You Kiss』を発売したのは、先日お伝えした舞台新・戦国降臨ガールにも出演していた平口みゆきチャンである。

02

「王道ピュアアイドルの究極形」というキャッチフレーズで活動する彼女だけど、二十歳になり、大人セクシーにも挑戦した作品とは?

「前作は初めてでイメージDVDとかも観たことなかったので、さぐりさぐりだったんですけど、今回はこうしたら大人っぽく見えるなとか自分なりに考えて表情とかも工夫して撮ってもらうことが出来ました」

03

「内容はですね、バドミントンとかして無邪気な姿を観れるんですけど、二十歳になって初めてということで、赤いランジェリーを着させてもらったり、婦人警官になったんですよ」

婦人警官扮するみゆきチャンが無邪気に子供たちと遊ぶという王道ピュアアイドルらしい姿から、ランジェリー姿で今までに無い大人っぽさを醸し出すシーンまで、今現在の彼女の魅力がたっぷり詰まった作品になったようだ。

04

さらに、ファンにとっては嬉しいことに、人生初のハイレグにも挑戦!

「ハイレグ!人生で初めて着ました。競泳水着自体も初めて着たんですけど、ホントに『やばっ!肌見せだ』みたいな。緊張したんですけど、プールに入ったら全然忘れて無邪気に遊んでました」

05

思い切って挑んだセクシー過ぎる競泳水着を着てもあっという間に忘れちゃう辺りにみゆきチャンの天然美少女っぷりが溢れてるけど、そんな彼女にもつい最近、ラジオで共演している加藤浩次から不祥事を起こしてグループを脱退したと誤解される事件があったのだ。

「私ツイッターでよくエゴサーチするんですけど、平口ってある日検索したら、『Palet平口不祥事起こして脱退か!』みたいなのが出てきて、『私なんかやらかしたかな?』って凄い心配だったんですけど、その記事開いてみたら『あ、こういうことだったんだな』って(笑)たくさん芸人さんと絡ませてもらって、勉強になりますし、もっと私も頭が切れる女になりたいなって思いました」

ちなみに、様々な芸能人と共演して成長中のみゆきチャンだけど、今回は近いようで遠いジャンルにも挑戦したとか!

06

「ロックスターになりました。どんな顔も見せれるよ!みたいな。この本編を見てくれればそんな姿を観れるということで(笑)」

無邪気に遊ぶアイドル、婦人警官、ロックスター、大人セクシー……。

それぞれの担当カラーでファンを染め上げるという意味がこめられている『Palet』だけど、、、

07

今回はいろんな色に染まったみゆきチャンが観れる貴重な作品になった!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。