【警察車輌事故】目の前でパトカーと軽自動車が激しく追突!!【遭遇】

jiko4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月になり寒さも厳しくなってきている地域も多い中、沖縄は本日も晴天!
気温も28℃あり夏のような陽気。

今日も元気に半袖で出社中の出来事、
軽自動車が中央分離帯の植木に乗り上げる事故を目撃!
車を停めてしばらくみていたが、高齢者の運転操作ミスが原因のようで
けが人もなくすぐに解決した模様。

jiko_01

「明日は我が身。気をつけなくては。」

と、肝に銘じながら那覇市中心街の大きな交差点へ差し掛かった。
あと数分でに社に到着というところで右折レーンで信号待ちをしていると、
パトカーのサイレンの音が。
左を見るとサイレンを鳴らしながら赤信号を直進してくるパトカー。
目で追いながらボケっと前をみていると・・
ドーーーーーン!!!と大きな衝撃音と同時に
パトカーがキュルルルル~~!と回転し私の目の前に停車。

jiko_top

え・・・・!!

まさにポカーンである。

青信号を直進してきたピンクの可愛らしい軽自動車と激しく追突したのだ。

jiko1

中には20代とみられる小柄な女性がグッタリ。

jiko2

jiko3

jiko4

事件発生から20分ほどで地元メディアの取材陣も続々と姿を現した。

jiko5

パトカーを見てみると、軽自動車の部品を前輪が巻き込んでいるのが分かる。

事故3

この事故で幸い死者は出ていないものの、現場は那覇市の中心街。
一歩間違えば大惨事であったことは間違いない。


ガルエージェンシー沖縄

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー沖縄(0120-783-724)

長野県松本市出身。佐川急便で10年間に渡り管理職を務めた後、2000年3月にガル松本を開設。その3年後にはガル沖縄を立ち上げる。全国トップクラスの業績を誇り、ガルエージェンシーの甲信越ブロック長、関東ブロック長などを歴任した。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。