人気読者モデル水野佐彩、結婚半年で不倫疑惑浮上?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気読者モデル水野佐彩に不倫疑惑が囁かれている。
『スマイル ボーカルオーディション2004』に合格し、読者モデルとして活動を開始!
その後、2009年にはミス立教大学準グランプリに輝き、念願だった歌手デビューも果たすなど、なかなか華麗な経歴を持っている彼女だけど、反面、過去には未成年飲酒騒動、ペニオク詐欺ブログ、東日本大震災時の不謹慎なブログ……。

01

芸能活動とは関係ない話で世間を騒がせてきた。
そんなこともあってアンチが急増し、容姿を叩かれたり、ブログなどに載せた料理を叩かれたりといったある意味定番コースを現在も突っ走っている。

そんな彼女がブログで結婚を発表したのが2015年5月である。

02

『両手溢れるほどの愛を与えてくれた彼を、これからは私がしっかりと支えていきます』(ブログより抜粋)のハズが、早くも半年後には不倫疑惑?

「疑惑のキッカケは本人たちが載せたブログやインスタグラムでの共通点をアンチに発見されるというありがちなパターンです。不倫相手とされるDはエステティシャンで、『すでに同棲してる』とか、『水野は離婚してる』など様々な憶測が広がってますね」(芸能記者)

ネット上ではアンチによって不倫相手の特定や本人画像まで出回り、不倫相手までもが叩かれるという事態に……。

「これまでも水野のインスタには旦那さんとの別居や離婚の質問が上がることはあったようですが、現在は非公開にし、不倫の質問はすぐに削除、質問者のアカウントもブロックされてしまう状況のようです。その行為がアンチを煽ってしまうことにも繋がっているでしょう」

ちなみに、本人が沈黙しているだけに真偽の程はわからないが、旦那の誕生日には旦那の存在には全く触れずに『悲しいことや 涙が止まらないこともあるけど その分嬉しいことやわくわくなこともある 一つ一つ向き合って受け入れて前にすすまないとね』(ブログより抜粋)と、思わせぶりな発言もしている。

「読者モデルといっても様々で、水野は歌手としても歌手と言えるほどの活動はしてない。これといった実績もないし、本人のイメージが大切な仕事ですから、このままではモデル活動に支障が出る可能性もありますね」

このまま沈黙し続けると最後の砦である読者モデルという肩書きまで失っちゃう?
念願だった歌手デビュー曲のタイトルが『My Secret』というのは、皮肉な話だ。



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。