Gカップ2次元ボディ!琴子、デビュー作で「ほぼ全裸なんです」?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私、よく言われるのが首から下は2次元ボディって言われるんですね」

01

「『首から下は』っていうのがポイントなんですけど、胸とかクビレとかヒップのラインだったりとか」

キュートな顔立ちにド迫力Gカップバストの2次元ボディ!
琴子チャンがデビュー作となるDVD『ことこいろ』を発売した。

02

恋人とのデートという設定ながら「一番印象に残ってるのは面積が少ないです、布の。普段絶対に着ないような水着を着ていて、水着じゃないんですよ、もう。布?」という今回の作品。

デビュー作にして、、、

03

「特にセクシーなシーンは、黒の衣装かなと思います。夜のベッドシーンになります。誘惑しつつ誘惑されつつみたいなシーン」
「一番気に入ってるのがお風呂のシーンなんですけど、ほぼ全裸なんですね」
「水色の何かよくわからない変態仮面みたいなやつ、Vレグ?」

いろんな場所に行って水着になったり、水着じゃないような衣装になったり……。
自慢の2次元ボディを出し惜しみすることなく、披露してくれているのだ。

04

そんなサービス精神旺盛な彼女のプライベートに迫ろうとプロフィールを見ると、趣味が『アイドル鑑賞・宝塚鑑賞・ゲーム・アニメ・食べ歩き』と多岐にわたっていることが判明。

特に宝塚に関しては思い入れが深いようで、「例えば男役さんだったら、実際にいないんですよ、男性に!実際の男性にそんな男性はいないって言うほどキザで、カッコイイ!男よりも男らしい。清く正しく美しくて、メロメロになっちゃいますね。皆さんも観た方がいいと思います」と饒舌に……。

05

男性ファンには残念なお知らせだけど、宝塚が好きすぎて好みのタイプの幅がだいぶ狭くなってる?

06

……が、ここで朗報!
歌や芝居にも挑戦し始め、撮影会も行っているなど、ファンと触れ合う裾野は徐々に広がっているのだ。

07

“ことこいろ”に染まりたいアナタは、Twitterなどでスケジュールを即チェック!


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。