交際否定!渡部健が頑なにいじられるのを拒み続ける理由とは?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ『アンジャッシュ』のツッコミとしてブレイクし、趣味の食べ歩きが高じてグルメ本を発売したり、音楽番組の司会に抜擢されたりと多方面で活躍中の渡部健だが、最近は相方である児島の影響かいじられる側に回ることも増えて来た。

01

そんな渡部がどんなにいじられても頑なにコメントを拒み続けているのが、熱愛中と噂の佐々木希との関係である。
ついに10月には完全否定する発言まで飛び出したが、芸人なら芸人らしい返し方もあるハズ。
なぜそこまで拒み続けるのだろうか?

「認めてしまえばことあるごとに話題にされるし、別れてからもしばらくネタにされるのは陣内智則などを見ていればわかる通りです。お互いに今後の仕事を考えれば認めない方がいいってこともあると思います。それと、渡部は遊び人としても知られていて、以前から飲みの席では彼女がいてもいなくても『彼女はいない』と言ってるそうなので、元々交際宣言なんてする気がないのかもしれないですね」(業界関係者)

夜の街での目撃情報も多い渡部だが、一時期はしょっちゅう美女をお持ち帰りしていたほどのモテ男だったという。
実際に飲みの席での渡部を見かけたという女性に話を聞いた!

「面白いし、凄くマメです。すぐ女の子の名前を覚えるし、ちょっと会っただけでも嫌いな食べ物とかその場で話した簡単なプロフィールを覚えてるんです。何度か後輩を連れて飲んでる姿を六本木で見掛けましたけど、途中で女の子と抜け出すこともよくあったそうですよ。私が最近その店に行かないので今はどうだかわかりませんが、佐々木希と噂になったばかりの頃は見掛けてました」

趣味の食べ歩きは夜の街でもバリバリ活用しているようで、グルメの話などをお笑いで鍛えたトーク術で気さくに話し、気が付けばいろんな美女まで食べ歩き?
そんな渡部だからこそ、結婚するまでは交際相手という存在を隠したいという気持ちもあるのかもしれない。

「基本的に面白くていい人っていう印象なんですけど、いつも後輩を連れてきて自分を引き立たせてるようなところがあったので、モテたい願望は強いんじゃないですかね。先輩と行く店と自分が遊ぶ場を完全に分けてるような気がします」

同じ事務所のアンタッチャブル山崎が9年間の交際を経てゴールインしたのは記憶に新しい。
長年の交際にもかかわらず隠し通していた為、世間的には驚いた人も多いだろう。

渡部は現在43歳。
公の場では「結婚する予定はない」と語っているけど、相手の都合次第では案外ゴールインも近かったりして!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。