露出でスッキリ!?Eカップグラドル二ノ宮早織、デビュー作で限界突破

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セクシーな身体つきに甘い声。

01

大人の魅力満載ながら料理が趣味だったりエクボが可愛らしかったり、どこか人懐っこさを感じさせてくれる二ノ宮早織チャンが、ファーストDVD『Limit Break』を発売した!

02

清楚な洋服の下から覗くキレッキレのTバック、幾度となく繰り返されるセクシー衣装からの手ブラ……。
撮影会などのグラビア活動を経て、ついに限界を超えたというデビュー作とは?

03

「手ブラとかTバックとか露出が多い感じで、でも綺麗に露出した感じを撮っていただきたかったので、スッキリ!」

04

ナースや黒のボンテージといった大人向けの衣装からメイドまで!
いくつかのパターンがあり、その設定に合わせたセリフで観ているアナタを誘惑しちゃっているのだ。

もちろん、タイトルに偽りはなく、露出度の方は限界突破のオンパレードだが、彼女的には他の部分でも限界を突破しちゃったとか。

「セリフが凄い恥ずかしくて。凄い棒読みで。内容的には……恥ずかしかったです(笑)言い慣れてなかったので」

05

「特に恥ずかしかったのは、ナースのシーンのセリフですね」

撮影会やイベントは経験ありでもDVDの撮影は初めてということで、セリフが兎にも角にも恥ずかしかったようだ。

羞恥心が限界を超えちゃった結果、自己評価はちょっぴり厳しめになっている。

06

「68点!ちょっと棒読みを気を付けようと思って。もっと勉強しようと思っています」

残念ながら、自己評価の方は限界突破できなかった!?

07

とはいえ、ファーストからいろいろと“Limit Break”しちゃった早織チャン!
次回作はどうなっちゃうの?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。