さようならマクドナルド!業務低迷が続き、大量閉店へ!!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業績低迷が続く日本マクドナルドが年末までに150〜160もの店舗を大量閉店するそうです。

異物混入やその後のカサノバ社長の会見などで、すっかりよくないイメージがついてしまったマクドナルド。

確かに「以前ほど行かなくなった」という声が多く聞かれますが、実際に閉店となると…。閉店を伝えるポスターも何だか切ないです。

01

探偵の近所でも日常的に目にしたマクドナルドの看板がなくなり、風景が変わってしまいました。あれっ、なにこの建物!? って感じです。

このマクドナルドは姫路バイパス中地インターに存在するドライブスルー。駐車場が広いため、車が駐車しやすい店舗でした。

02
マクドナルド姫路中地店

その立地のよさから、店内は学生から大人、カップルでいつも賑やか。対象者のカップルがよく待ち合わせに利用する店舗でもあり、探偵も何度ここで張り込みしたことか(笑)

また、依頼者からもマックカードをいただく機会が多く、こんなに溜まってしまいました。

03

思い入れがある店舗の閉店は残念です。探偵以外にも思い出のマクドナルドが閉店して、淋しい気持ちになっている方はいるのでは? 

マクドナルドのこの閉店ラッシュ、どこまで続くのでしょうか?

ガルエージェンシー姫路

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。